当サイトからのご注文の流れ

  1. ご希望商品のページから「カートに追加する」ボタンをクリックして下さい。
  2. 次に「カートの中身」の画面に移り、選択した商品が表示されます。引き続き別の商品をご注文される場合は、商品ページへ戻りお選び下さい。
  3. 注文を確定する場合は、内容を確認し「注文画面」にお進み下さい。
  4. 次にお支払い・配達指定・お客様情報の入力画面が表示されますので、必要事項をご入力下さい。
  5. 次に内容確認画面が表示されます。内容をご確認の上、ご注文を確定し完了となります。
  6. 以上で注文受付の完了です。完了と同時に確認メールをお送りいたします。

お支払・配送方法

  • お支払い方法は「銀行振込」のみとなります。
  • ご注文確定後、振込口座をご案内いたしますので1週間以内にご入金をお願いいたします。

配送・送料について

  • 商品はご注文が確定し、決済後5日以内に発送いたします
  • 諸事情により配送が遅れる場合は事前にご連絡をいたします

特定商取引法に基づく表示

会社名 信州工業株式会社
販売管理責任者 代表取締役 山﨑克行
所在地 〒382-0098 長野県須坂市墨坂南1-18-13
連絡先 TEL 026-245-8211/FAX 026-248-2450
Eメール info@shinshukogyo.co.jp
商品の引渡時期 ご注文が確定したのち決済後5日以内
お支払い方法 銀行振込
お支払い時期 ご注文確定後1週間以内
商品代金以外に必要な料金 配送料・銀行振込手数料
返品について 商品の特性上、返品は受け付けておりませんので、ご理解・ご注意の上ご注文下さい(お客様都合による返品も受け付けておりません)

ページの先頭へ